WRAP集中クラスの開催について

 

WRAP集中クラス開催のご案内

 

WRAPとはWellness Recovery Action Planの頭文字をとったもので、日本語では「元気回復行動プラン」といいます。

 

WRAPは、たとえ困難な状況にあっても自分らしく元気に生活したいと願うあなたの役に立つかもしれません。

 

どんな状況にあっても、自分らしく生きるために出来ることがあります。

 

 

○WRAPでは、『自分が自分らしく元気に生活するためにどのように行動したら良いのか』について考え、『元気 回復行動プラン』を作ります。

 

○集中クラスを通して、自分ひとりでは思いもよらなかった知恵や工夫を他の参加者から学ぶことが出来ます。

 

○ファシリテーターと呼ばれる進行役も含め、参加者みんなで元気に暮らすアイデアを出し合いましょう!

 

 

 

日時:令和288()10()10301630

 

場所:新潟市総合福祉会館 403404 号室

 

WRAPアドバンスファシリテーター:ちょろ、かなちゃん

 

参加費:8000円です。

 

定員:20名(定員になり次第締め切り)

 

対象:自分の元気に関心のある方ならどなたでも!

 

 

問合せ・申込み先:

 

e-mail:kizunawithpia@gmail.com

 TEL:07028019093

 

申込み方法については、件名に「WRAP集中クラス参加」と記載の上、氏名、連絡先を記載し、上記の申込み先へお申込みください。

 

チラシ兼申し込み用紙
200808 WRAP集中クラスチラシ11.pdf
PDFファイル 2.3 MB

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    けんちゃん (水曜日, 01 7月 2020)

    開催まで約一ヶ月となり、残り8席にまりました。
    ご都合のつく方は、奮って申し込み下さいね。
    宜しくお願いします。